体力☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

生きていく上で

 

なんだかんだ言って結局最強なのは

 

体力があるかないか

 

で大体決まる気がする。

 

 

これさえあれば

何でも出来るし例え病気しても回復が早いし。

 

 

運動をずっとしていなかった私は

そのツケが大人になって回ってきてるんだけど

 

でも、

明らかに20代の頃より今の方が体力はあるんですよ。笑

 

 

だから、

運動ってのは本当に大切なんだと確信を持てる。

 

 

これからの未来は社会保障や医療問題は益々悪化すると言われ

不安材料の多い情勢となりつつあるみたいだけど

 

難しいことはよく分かりませんが

シンプルに分かることは予防が重要ってことなんですよね。

 

 

「運動しましょう」

これ実行出来てる人世の中にどれだけいるんでしょうか?

 

 

私の環境はYESの人ばかりなので感覚がズレそうですが

おそらく多くの人々はNOの人なのでは?

 

 

これだけ言われていても

なんだかんだ言い訳してやらない人が多いらしいですが

 

将来、医療の問題が起きてからでは時すでに遅し。

 

 

自分の体は自分で守る。

 

このような時代は近い将来訪れると想定できます。

 

キラキラ健康は一生もの。

 

どんなものよりも、価値がある。キラキラ

 

 

だからずっと私は続けます。ニヤリ

 

 

 

ピンク薔薇ブログ訪問今日もありがとうございました。

よい週末をお過ごしください。ピンク薔薇

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#まゆ #体と心の研究所