私の夏☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

一気に暑くなりましたね。

 

大阪はヤバイ位の熱帯地。

 

 

先日ジムでの湿度を確認したら94%

 

ガーンガーンガーンガーンって、スチームサウナやんか。びっくりマーク

 

暑さに弱い私はもうすでにヘタリ調子であります。

 

あーー。でもでも唯一の楽しみがございまして

 

これ!ニヒヒ

年間で一番嬉しい気分にさせてくれる季節のご褒美スター

 

一日の疲れがこれで癒されるわけですダッシュ

 

息抜き必要。ほんとそう思います。

 

 

ヨガ的にも筋トレの科学的な見解からも

アルコールは不必要な教えの部分はあるんだけどね、

 

くそ真面目に楽しみのない生活を送っているのが

はたして健康か?

という考えなのでここは甘く。てへぺろ

 

自制心ある中での気分転換も必要だと私は思ってます。

 

というわけで

夏が始動したばかりなので連日猛暑が続きますが

皆さんも暑さと上手く付き合いながらも軽やかにお過ごしくださいませ。

 

 

雫ヨガも冷房始動で皆さん練習に励んでおりますキラキラ

 

 

スピ系の言い方でいうと

 

体というものは魂のお家

 

なので住居を綺麗に整えて快適に過ごしてまいりましょう。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#まゆ #体と心の研究所#