力の変化☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

昨日、駅までの距離の出来事

 

頭の中では間に合う設定。

 

!!!!!。が、

約20秒位のロス💦

 

電車にギリ乗れませんでした。。。笑い泣き

 

一番切ないパターンですね。。

 

原因は忘れ物を2回した事でのロス。

 

でもね、1年前の私なら間に合ってた。

 

 

あれ?これもしかして年齢的なこと?

 

 

かもです。((+_+))

 

否定したい!( 一一)

 

でも、有り得るよね。(^^;)

 

 

 

鍛えていても、ぶっちゃけ若返ることはない。

 

だけども、まだこれでもマシな方なんだろうな。キョロキョロ

(トレーニングは老化抑制効果があるため)

 

 

頭の中でいろんな葛藤で闘いながらも

 

老いという現実をそろそろ受け入れる頃なのか。

 

と。。。。

 

しみじみ考察する機会となりました。

 

 

今回の体験は老いかどうかは定かではないけど

誰でもいつの日か必ずや訪れる事なのは真実。

 

体の環境が変わったら変わったで

よりよく共存できるように新たな方法を見出すチャンスとなる。

 

 

とりあえあず、

足がちょっと遅いのを認めて

早めに電車乗れる設定で、はよ起きます。笑

 

いただきもの。フルーツゼリーで穏やかまったり。義理チョコ

Sさんありがとうございます。!

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#まゆ