何層にもなる☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

人は生きていると時に辛い時期に見舞われることがある。

 

病気だったり大切な存在との別れなど。。。

 

またそこまで大きな事件でなくとも、

仕事や人間関係で壁にぶち当たることもある。

 

 

でも、それを経験したぶんだけ

乗り越える強さを授かることが出来るのも真実。

 

 

 

影の存在が光を創造し

 

光の裏側には影もついてくる。

 

 

 

私の周りに関わる人はそれらを経験している方が多い。

 

だから人としての深さや厚みを感じられるんだろうって思う。

 

 

発する言葉や態度、

生き方でなんとなくその人の輪郭って分かりますよね。

 

好きなように生きりゃいいんだけど、

だけどやっぱり私が心惹かれるのは苦労を乗り越えた人なんです。

 

 

人生の先輩は私にいろんなヒントをもらい、

どうありたいかを鮮明にさせてくれる。

 

 

人間に限らず動物や植物、

全ての生き物から教わる事ももちろん沢山あります。

 

なので結局は目を凝らすと関わるものは参考書となる。

 

 

 

何をどう見てどう感じどう考えるか。

 

 

想像は創造を構築し自己を認識する鏡となる。

 

 

喜怒哀楽

 

そこに評価はなく、沢山の事に出合えることそのものが

実は幸せなことなのかもしれないですね。ハートのプレゼント

 

梅雨で蒸し暑いですが健やかにお過ごしください。

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

mayu猫

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#まゆ #体と心の研究所 #縁起 #陰陽