サークルのメリット☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

一般的に「運動のすすめ」を耳にするけど

実際にそれに意識を向け、それを継続するかは人それぞれ。

 

私のサークルやスポーツクラブのスタジオ参加中の7割位の方は

継続されてる方がほとんど。

 

複数で進行するメリットは多々あるけど

一番はやはり共感や共鳴するエネルギーの波に乗れることだと思います。

 

一人で淡々とできる人も稀にいるけど

時にはくじけそうになる事や甘くしてしまうこともある。

 

でも、同志のパワーになんとなくでも引っ張られると

意外と頑張れたりするものだ。

 

人間は影響しあって生きる性質が基本あるので

参加する方々の「がんばる気」を貰えるってことなんですね。

 

雫ヨガを続けて、とても嬉しい結果です。

 

ヨガやその他運動を通じて

自己と向き合い、よりよい心身を形成する。

 

お手入れをする分、体や心は清々しくなっていきます。

 

そして何よりそれを続けることが大切。

 

自分のために自分らしくある生き方。

 

老いや病に呑まれる悲しさに浸ることなく

上手くそれらでさえ共存できる高尚な考察力を養う。

 

そんな智慧を授ける力が

あなた自身の内側にはすでに備わっている事に気づかせてくれる。

 

ヨガは暗闇を照らす灯となることでしょう。

 

 

これからも継続していってくださいね。ウインク

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#まゆ #体と心の研究所 #ピラティス #自力整体法