明暗☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

昨日も今日も暑い!!

 

もう夏?

 

体が誤作動を起こして汗が止まりません。笑い泣き

 

 

ジムでトレーニング中、

流れる汗が目に入るわ、鼻に入るわで大変でした。

 

それでも頑張り切った感で達成感あります。

 

 

たまに筋トレ中、自分の中の弱さが出現します。

「なんでこんなにも、しんどい思いしてんだ私」って。。

 

 

正直、トレーニングは決して楽じゃない。

 

自分との闘いです。

 

体もすぐに変わるわけでもないし

暫く休むとすぐにハリのあった筋肉は細くなるし。

 

 

それでも、続ける。

 

 

なぜならば、頑張った分だけ自分を好きになれるから。

 

辛さを乗り換えれた自身を褒めて上げれる。

 

 

これは私にとっては重要視するところなのです。

 

 

昔は人基準だったので気持ちが左右し振り回されました。

 

でももう今は自分軸なので動じません。

 

 

体は大きくムキムキにはなってませんが、

心の部分では弱くなくなったと自覚があるわけです。

 

 

結果、続けていて良かったと言えます。照れチョキ

 

ヨガも長い期間続いてます。

 

というか、ヨガや健康調整法は一生やめません。

 

 

健全な心を整えてくれる為、もはや生活の一部です。

 

 

筋トレを続けられるのはヨガのお陰とも言えます。

 

 

だから雫ヨガサークルに携わる縁にも感謝です。

 

 

支えてくれる周りの方々、そして動いてくれる自身の体にも

ありがとうを伝えたい。

 

 

私の小さな経験値や知識や情報

必要であるならば今後も継続して伝え続けていきたいです。キラキラ

 

 

これからも良かったらお近くに置いてやってください。

 

 

暑いですが健やかに過ごしていきましょうね。ウインク

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#まゆ #ピラティス #骨盤調整EX #瞑想 #ダンス