発見☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

ふと立ち寄った文房具店。

 

おっと!!

 

持っていない色鉛筆があるじゃないですか。爆  笑気づき

 

衝動買いしました。てへぺろ

 

いきなりお買い物はめったにしないんですが

今回は特別ということで。

 

ときめきがあると嬉しいものです。

 

塗り絵がいっそう楽しくなること間違いない。アップOK

 

おでかけしてワクワクに出合えた時って

何歳になっても幸福度が上がります。

 

 

皆さんも気分があがることや楽しくなることで

良い時間をすごしてくださいね。

 

 

今日のレッスンでは背中の調整法を行いましたが

多数の方が改善されて驚きの感想で溢れました。

 

こういう経験も同じく気分がアップすることになりますね。

 

感動していただき良かったです。ウインク

 

 

今後も一緒に共有できたらと思います。

いつもありがとうございます。虹

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#まゆ #ボディメイク #パーソナル #体と心の研究所