本当の優しさは☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

不安定な気温であり気圧の影響も受け

体調の不具合を訴えているひとがとても多くみられる。

 

どうしても季節の変わり目は自立神経の乱れが出やすいです。

 

 

そんな時、例えば私ならどんな行動をとるのか。。

 

 

答えとしては、「気ままに過ごす」で対応します。照れ

 

 

やりたいことを素直に実行する。

 

だからひたすら寝ることもあるし、トレーニングしたけりゃする。

 

 

 

ちなみに今日は朝からすこぶる調子があまり良くなくて

レッスン後は結構ぐったりしてしまいました。

 

で、仕事の後はそのまま帰ってもよかったんですが、

やれるだけしよう。ってことに。ウインク

 

 

フルでは動けなかったけど、加減しながら進行できました。アップ

 

 

出来なかったという気持ちよりも

しんどかったけどやり切った!という自信に繋がったグッ

 

 

 

時折、「今日しんどいんですけどヨガ休んだ方がいいですか?」

と質問されるのですが、

 

100%、私は「参加してください」と勧める。

 

 

そもそも行きたいから悩んでるのであって

本当に辛けりゃ質問でなく「本日欠席します」になるだろうから。

 

 

 

何かをやり切ることは精神に良いお土産をくれる。

 

だから、出来る範囲の中で動けばいいのです。

 

結局は人に応援しながらも

自身にそのまま言ってるようなものなんですけどね笑。

 

 

体も心も訓練しだいで成長すると思うから

これからも継続一択。

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。

 

体はいつまでも永遠に辛いわけではありません。

 

なので、一緒に乗り越えていきましょう!

 

これからもよければ応援させてくださいね。照れ

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル