開放して快方☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

本日は10時からが合同のヨガ

(調整系の内容で進めました)

 

そして!後半の11時15分~は

特別プログラム(リズムウォーキング)でした。気づき

 

歩くことを基礎にしながらあらゆる全身運動を行いました。

 

 

体を大きく動かすことはヨガでもありますが

音楽に乗って揺れて動くことはほとんどありません。

 

運動しながらリズム感を強化することもできるので

反射神経なども鍛えられるメリットもあります。

 

 

そして何よりも、楽しいベルアップ

 

 

やっぱりこの「楽しい」ってのが一番大切な事ですね。

 

心が動くと気分がパアッっと晴れて明るくなる。気づき

 

 

これは筋トレにもヨガでも、感じにくい部分であるんですが

リズム運動ならではの特徴なのです。

 

躍動感は良い刺激を受けるのでドーパミンが活性化されて

終えた後は達成感で満たされる。

 

あと、汗をかくOKデトックスで一石二鳥!

 

やっぱりリズム系は私の大好きなレッスンです。爆  笑

 

今回は水曜での進行でしたが

土曜日メンバーさんからのリクエストがありましたので

月を替えて土曜日の何れかでまた開催したいと思っています。

 

今月はあと18日土曜日に

特別レッスンで「ピラティス」を行います。

 

予約は前日でも可能です。

ご都合良ければぜひ参加くださいニコニコ

 

ご参加くださった皆様お疲れ様でしたキラキラキラキラ

また機会があれば一緒に楽しみましょう!グリーンハートピンクハート

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#リズムウォーキング #ダンスステップ