艶出し☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

健康的な人は良い肌の色をしている。

 

循環がいいので内側から輝くのかと思います。

 

 

肌というのは普段の生活からの影響をうけるため

よく観察すると大体表面化している人が多い。

 

 

ブログでは頻繁に書いてるんですが

ベースとなる肌の発光方法は、

 

運動、食事、睡眠で決まります。

 

 

時折、ストレスで調子が不安定になる事もあるけれど

基本を施すことによってまた平安に戻すことが出来ます。

 

 

あと、一つ補足するのが「太陽」を浴びる。

 

カルシウムは骨を作るために大切なことは有名ですが

それだけでは不十分なのでプラスしないといけない。

 

ここで陽を浴びることで精度を高めてくれるわけです。

 

 

そもそもですが、

自然界の姿から私たちは既にもう教わっています。

太陽を浴びて活き活きとした美しい花や緑を見ると

目の保養にもなり気分が上がってきませんか?

 

私たちもこのように艶々で健康的な光を放ちたいですね。照れ

 

 

紫外線対策はしつつも、

お日様を味方に健やかにこれからも過ごしていきましょうアップ

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#まゆ #ココロと体の研究所