勝☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

なんだかんだ言っても

 

自分に打ち克つことの出来る成功者は

 

共通している特徴がある。

 

 

それは、体力があること。

 

 

体が強いと挑戦も出来るし忍耐も続けられる。

 

だから日頃の訓練って大事なんだなって思います。

 

 

力をつけるには時間も努力も費やすんだけど、

 

それに向き合う自身の精神が一番洗練される。

 

 

私は油断するとついサボってダラダラと過ごしがち。

 

基本ズボラな性分だしトレーニングも実はそんなに好きではない。

 

でも、運動しなくなったら

最悪な報いを受ける現実を知っているので止めるわけにはいかない。

 

 

だから、しない言い訳を捜す位なら

運動して疲れてぐっすり眠る方が全然マシなんです。

 

 

ここに辿り着くまで時間がかかりました。

 

まだまだ弱いところいっぱいだらけですが・・・

 

その分伸びしろあるじゃん!とポジティブに捉え

前に進んでいけたらと思います。

 

今後も運動の恩恵を伝え続けられるよう

実践者として鍛錬していきます。

 

 

今後もどうぞ宜しくお願いしますにっこり

 

そして、いつもありがとうございます。義理チョコ

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#運動療法 #心身強化 #体への敬愛