shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら



みなさまこんにちはピンクハート
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束キラキラ



ここ数日…

傷つく事を言われたあせる
という出来事で
色々と感じておりましたショボーン



良かったらこちらも⇩⇩⇩


全ては私の世界のことなので

私の中に
そういう想いがあるんだな
って氣づかせてくれた出来事でしたが



それでもまだもやっとしたものがあり
ずっと感じていくとね…

相手はそう思ってるんだな
ってとこにも引っかかってたんですびっくりハッ



いや〜他人軸でしたガーン

他人の意見を聞く耳は大切ですが

最後は
自分がどう思うかはてなマーク
自分はどうしたいのかはてなマーク


改めて時間をちゃんととって
感じていこうと思いますハート



忙しいとそのままになって
そのままにしておくと

感情ってやつは
どんどん絡まって溜まってしまうので


自分のハートと向き合う時間
を作ることはとても大切ですねおねがいお願い




最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い #オンライン鑑定 #メール鑑定#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 #子育て #人間関係 #恋愛 #悩み #相談 #スピリチュアル #アセンション #浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒