shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら⏬




みなさまこんにちは晴れ
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束



急にまた寒くなってきましたが
みなさまいかがお過ごしですか照れ


私は毛布にくるまってぬくぬくすることに
とても幸せを感じていますラブ


みなさまもご自愛くださいねピンクハート



ところで最近
とても傷つくことを言われましたえーん


なんでだろうな〜はてなマーク

これは
どういう学びなんだろうな〜はてなマーク


そんなことを思っていたときに
ふと思い出しましたひらめき電球




最後に振り返ると
あなたにもわかるはず。

結局は全て、あなたと内なる神との間のことなのです。

あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。



そうです。

マザーテレサの言葉ですハート



結局は自分で自分のことを
許してなかったようですびっくりハッ

まだまだ
見えてない自分がたくさんいます爆笑あせる





最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い 
#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 
#子育て #人間関係 #恋愛 #悩み 
#スピリチュアル #アセンション 
#浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒