明けましておめでとうございます! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



明けましておめでとうございます🎍
年末に更新しようと思いつつ、ブログ書く時間が無くて年が明けてしまいました〜!



冬休みに入り塾の送迎、お弁当作り、次女のお相手、お正月準備などなどほぼ一人でしてたのでSNSを見る時間も殆ど無くて💦



昨年はコロナで生活が一変した一年でした。
受験生の長女もいるし、新1年生になった次女の入学式や学校行事も無くなり本当に複雑な気持ちになった事が多かった一年でした。

新しい年を迎え、まだまだコロナは落ち着かない日々ですが少しずつ日常を取り戻せる年になることを願います。









そんな2021年
コーデは全く撮れませんが今年のおせち料理はこんな感じです☺︎




お重箱はこちら



伊達巻き、筑前煮、数の子、紅白なます、お雑煮は手作り◡̈
母と毎年コストコで購入する鰤と海老もとっても美味しかったです


鰤は母が捌いて分けてくれます🐟
これ両手広げるくらいの大きさです😳


今年は初詣も控え、のんびりお家で過ごすお正月
おせち料理も子供達は飽きてくるので、家族が食べる物を食べれる量だけ作りました。




そして毎年お正月のお花を生けてくれる義母
今年も素敵なお花を玄関に飾る事が出来ました

とっても良い香りに癒やされます◡̈




次女の縄跳びに付き合ったり◡̈
この日は暖かくて汗だくになっててビックリしました💦




今年は冬休みも短くてもうすぐ学校も始まりますが、1年生も残り僅か!
あっという間でビックリします



そして長女の私立受験までは残り1ヶ月!
本命が私立校なので本当にラストスパートです
とにかくコロナも含め、体調には家族で気をつけて長女の受験日まで頑張りたいと思います👊🏻









そういえば年末にUNIQLOオンラインで久しぶりにお買い物しました!



またコーデに載せたいと思います◡̈








コロナが少しでも落ち着き、いつもの日常に1日でも早く戻れる1年になりますように。


受験が終わるまでは特にかなりマイペースな更新になりそうですが、今年も無理せず自分らしくブログも続けていけたらと思います



今年も宜しくお願い致します◡̈




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら