【しまむら】絶妙カラーのブラウンデニム/楽天感謝祭 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます




今日は朝からお風呂の大掃除!
明日から次女がお昼で下校なので時間のあるうちに…
やろうと思いつつ寒くてなかなか腰が上がりません(笑)







昨日のコーデ



袖パールニット:Dholic
デニム:しまむら
バッグ:naturalbeautybasic
パンプス:アミアミ




  




手持ちアイテムで着回し☺︎


手元が華やかになる袖パールニット
上下ダークカラーでもパッと明るくなります

昨年の物なので取り扱いは終わったみたいです

プチプラ袖パールニット↓↓
  

  




インナーは必須のヒートテック
Vネックなど首元が開くトップスの時はバレエネックタイプ








デニムはしまむらで一目惚れしたブラウンカラーのデニム!

購入記事はこちら


デニムは程良くゆとりがあるので足のラインも拾わず◎
薄手なので中にグラマラスパッツ履いてます!
冷え性なので冬は特に代謝も悪くなりますが、グラマラスパッツ履いてると防寒&浮腫防止にもなって良いですOK









パンプスはこちら



ボトムスと足元のカラーを合わせるとまとまり良くて脚長効果も◎







accessory



ピアス:THREE A
時計:Danielwellington



ピアスも取り扱い終わってますが、似たようなこちらのピアス50%OFFになってます!






簡単ですがコーデでした!






楽天感謝祭始まってますね!

今年の冬を越すために購入したマヌカハニー
また半額です!



これ可愛くてお安くなってるからアイボリー欲しい!


同じショップのコート
日本製で半額クーポン出てます
ブラウンかライトグレーで迷い中…


これも可愛くてカートに入れて悩み中…




クラシカルエルフの2wayカーディガン
親子でお揃いコーデ出来るから可愛い〜♡
次女とリンクコーデしたいな〜

   









先日行ったコストコ
これ美味しくてパパにも好評でした!




春雨も母から貰ったコストコの物を使いました◡̈
甘めの味で子供達にも好評でした!




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら