ゆるニット☓ロングニットスカートのシンプルカジュアルコーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんばんは◡̈
ご訪問ありがとうございます!
遅くに失礼しますm(_ _)m





\  \昨日のコーデ/  /



トップス:AMERICANHOLIC
スカート:coca 
バッグ:DONOBAN
シューズ:神戸レタス







イロチ買いしたAMERICANHOLICのトップス




アイボリーも好みのカラーでしたが、このグレージュカラーもとってもお気に入り◡̈




首周りも開き過ぎず1枚でコーデも決まります♪


スカートはcoca の人気アイテム!
今の時期にもピッタリなニットスカートです










バッグはこちらの旧作



シューズはこちら








フラットシューズは長時間履いても足が全く痛くならず◎
合わせやすい黒にして正解でした◡̈




accessory


ピアス&OVALRING:marjour
時計:Danielwellington





シルバーとゴールドMIXのピアスが合わせやすいです◡̈
簡単ですがコーデでした!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



次女就寝→バタバタ着替えて長女の塾のお迎え…
今日は先に夕飯食べさせて…洗濯物畳んで…
今からお皿洗い…アイロン掛け…(白目)
きっつ〜いチーン
長女はこれからお風呂
お風呂が長いので出てきたら0時くらいかな(꒪⌓꒪)
それからまた学校の宿題諸々するみたいで連日遅くまで机に向かってますあせる
母は先に寝てしまいそうです(*꒪꒫꒪)チーン



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら