インせず着てもサマになるニットソー/スタイルアップする為の努力 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます




昨日のコーデ



トップス:and me 
スカート:meri
バッグ:HAYNI
サンダル:sesto






昨日もどんより曇り空☁︎
雨が降る前にサッと買い出しへ行ってきました!



トップスは一昨日着ていた色違い

ブラック着用


こちらも透け感も気にならず◎
ブラックはどんなカラーにも合わせやすいので、こんなシンプルなトップスは学校行事にも使えると思います◡̈



裾リブなのでインせずそのまま着ました◡̈



バッグはトップスに合わせて黒のスティッチがポイントのかごバッグを

私のは売り切れですが、HAYNIさん可愛いバッグが沢山です

  

  







スカートはmeriの人気マキシスカート
生地をたっぷり使ったボリュームあるスカートで手持ちのマキシスカートの中でも1番お気に入り

ホワイト以外在庫有り!
私は2年前に購入したのでこちらが今季のだと思います

accessory



ピアス:3coins
時計:Danielwellington



ブラックでまとめました◡̈
簡単ですがコーデでした!




コロナの自粛期間で始めた身体を引き締める為のストレッチ
まだまだ全く引き締まってませんが(lll-ω-)チーン

でもでも!
明らかにヒップアップしてると実感!
見た目は痩せてると言われる体型ですが筋肉が全く無くてアラフォーになれば尚更お尻も垂れてくる(泣)
腰回りにもお肉は付くし体型が崩れてくると気分も下がるしオシャレも何だか楽しくなくなる。。。

すぐに結果なんて出る訳ないので…
マイペースに焦らず隙間時間にストレッチをとにかく毎日続けよう!
そう決心して本当に毎日少しずつやりました!
もちろん殆ど出来ない日もあるし、そんな日は翌日頑張ろう!と(笑)
キッチンでお湯が湧くまでニートゥエルボー、次女と絵本読んでる間にレッグレイズ…
そんな感じで緩〜く、でも継続!

そしたら垂れ尻が上がってきて、上がった分お尻の厚みが出来ました!
(元々が垂れてたから薄っぺらい体型でした…)

ちなみによくするストレッチ
いつも見ているインスタグラマーさんなど参考にしてます
よくするのは
*ニートゥエルボー
*レッグレイズ
*ブリッジ
*ブランク
*足パカ
*足漕ぎ


ブリッジはヒップアップに効きます!
コツはお尻を上げるときに足を踏んばる!
そして腰に力を入れずお腹に力を入れること!
骨盤を引き上げる感じで上げるとお尻〜太もも裏が徐々に痛くなってきます!
めっちゃ効いてる〜!って感じる(笑)

お腹の贅肉はなかなかしぶとくて落ちませんが笑い泣き
お尻は継続すると結果が出やすい気がします


ストレッチ続けながらスタイルアップに必須なガードルも


履くのと履かないとでは全く違います!

左:履いてない
右:サンテラボのガードル履いてます
お見苦しい画像すみませんm(_ _)m


何も履いてない左のほうもまだまだスタイルアップ必要ですがあせる
でも何もしてない頃に比べたらお尻と太腿の境が出来てきて厚みが出て来ました。
ストレッチ始める前の画像が無いので比較が難しいですがあせる

完全な自己満の世界ですが真顔
ストイックには出来ない性格だし子供達もいれば尚更時間も取れないので、緩くマイペースに続けようと思います

結果が出だすとまた楽しくなります
重力に負けず自分に負けず(←面倒くさがり…)
崩れた体型想像したらゾッとするので←自分に喝入れる
キレイなママ目指して頑張るぞグー










最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら