【UNIQLO】やっぱり使える!限定価格中のウルトラライトダウンベスト◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




今週はずっと雨予報…☂︎
今日も曇り予報で晴れてきたな〜と買い出し行ったら帰りの運転中に雨と雪があせる
傘持たずに出たから困った〜と思ってたら、帰り着いた時には止んでましたビックリマーク
不安定なお天気で気温変化も激しいし、長女の学校ではインフルで学級閉鎖になってるクラスもあせる
明日から2月ですがコロナも心配だしまだまだ油断禁物ですねあせる






…コーデ…



ニット:DHOLIC
スカート:meri
ライダース:fashionletter
ブーツ:sesto
バック:potior
ストール:HAPTIC



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は朝からとても寒くてあせる
外出予定だったので迷わず裏起毛タイツを履こう!と決めたコーデでした


お気に入りスカートの中にはこちらを
一度履いたら手放せない暖かさ!
2/3日まで46%OFFクーポン出てます!



スカートはこちら





トップスはパール袖が可愛いニット



アウターはこちら
ブラック ダブルLサイズ着用



ブラック✗アイボリーのモノトーンコーデ◡̈*
ライダースがハードなので、トップスの袖パールとキレイめなバックを合わせました





ストールも久しぶりに使いましたが、やっぱり首元を隠すと暖かい〜!

HAPTICのストールは同じ物はもう無いようですが、他にもプチプラな物がありました






今日は完全防備!
ライダースの中にもUNIQLOのウルトラライトダウンベスト!


3首隠してタイツやダウンと合わせたら本当に暖かかったですOK

ダウンは見えないようにこんな感じで↓


首元は内側に織り込んでVネック風に。
1番下のボタンを背中側で留めてました。

以前日比理子さんさんが紹介されてた着方です

// 2/6日まで限定価格です!\\
ウルトラライトダウンコンパクトベストウルトラライトダウンコンパクトベスト
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






私のダウンは数年前の物ですが、販売中の物はクルーネック&Vネックに出来る2wayです!
内側にボタン付きでVネックに↓

ポケットも付いてます


着ると着ないとでは全然違う!
春先までまだ肌寒い時に使えるので、限定価格の今も買いだと思います◡̈*



ベストタイプはアウターの中に着ても袖がモコモコしないのでオススメ!




accessory



ピアス:R-days 
時計:Danielwellington


 



モノトーンにシルバー合わせでした!
簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日は久しぶりに高校時代の友人とランチに♪

和食が食べたい!という友人に合わせて近くのお店に行きましたが、運良く離れに予約出来て凄くのんびりお食事出来ました♪


2歳の女の子を子育て中の友人。
看護師なのですが、またこれから更に学校に行って勉強&資格取得を目指してるのだそう!
行動派でポジティブ思考な友人!
良い刺激を受けて私も頑張ろう!って思えます!
私も何か勉強しようかな…
長女が幼稚園入園した時にベビーシッター&児童英語教師の資格は通信で取ったのですが…
大人になると学びたくなる不思議…(笑)


ではでは!
もうすぐ長女の病院へ行ってきます!
亀裂骨折、リハビリが痛そ〜(泣)
触られるとかなり痛いみたいです笑い泣き




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎