【しまむら】着回し力抜群なベルト付きカーディガンでキレイめカジュアルコーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




最近は毎日良いお天気に恵まれて、今日も20℃超えの過ごしやすい1日でした☺︎
週間天気予報もずっと晴れで気温も20〜4℃くらいみたいなので、まだまだ秋コーデ楽しめそうです♪



// 今日のコーデ \\ 


インナー:UNIQLO
カーディガン:しまむら
デニム:ZARA
シューズ:global work
バック:potior



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しまむらでイロチ買いしたカーディガン
今の時期にピッタリです☺︎
購入記事はこちら→


薄いベージュで合わせやすいカラーですが、今日は薄色デニムに合わせました!




インナーはUNIQLOのタンクトップ
やっぱり白のインナーは1番出番が多いです



こちらのタンクトップも気になります





買い出しに行ったので足元はぺたんこパンプスでした◡̈*

最近かなり気になるローファー!
デニムやスカート、パンツでも合わせやすそうですが、今までチャレンジした事なくてまだ購入出来ずあせる
足元が変わるとコーデの雰囲気もガラッと変わるので、新しいアイテムはなかなか勇気いります…


accessory

時計:Daniel Wellington
ピアス:3coins
リング:colleca la


久しぶりに覗いたらcollecalaでも可愛いaccessoryが沢山でした!


簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

今季人気のカシュクールワンピース!
SUGAR BISKETさんでは
明日10/30日 10時〜24時間限定で半額!
更にクーポン利用で¥100 OFF!



半額なんてなかなか無いので購入予定ですが、カラバリ豊富でどのカラーにするか悩みます…

SNSではブラウンをよく見かけるのでベージュかグレージュかグレーか…悩む〜!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎