【しまむら】色味も好みでイロチ買い♡高見え&今季流行りのウエストベルトカーディガン発見! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




午前中に子供の物を買いにしまむらへ行ってきました☺︎
久しぶりに少ししまパトしたら好みのアイテム発見!



ウエストベルト付きのリブカーディガン

くすんだグリーンと薄いベージュです◡̈*
リブで高見え!
薄手なので今の時期にピッタリです


カジュアルにデニムに合わせても絶対に合う♡
お尻が半分隠れるくらいの丈感なので、ロングスカートやタイトスカートにも合わせたいです


合わせやすいベージュと、手持ちにないくすんだグリーンに一目惚れしてイロチ買いしましたチュー


1着¥1,500拍手
お値段もさすがしまむらさんキラキラ

最近はお洋服を選ぶのも、気に入って何度も着たくなる物を買いたいな〜、安いからと簡単に買いたくないなぁ〜と思ってるのですが…


こちらのカーディガンはシンプルで自分好みのカラー!
ボトムスを変えて沢山着るだろうと思い、イロチ買いしました☺︎

加工無しの写真です



アラフォーになってこんな色味が自分の顔に馴染むような…
(地味顔とも言う…↑)

パキッとした色が全く似合わないのであせる
こういう色を着ると落ち着きます(笑)


ベルトを外したり後ろで結んで羽織りに使っても良さそう◎
柔らかいのでシワも付きにくそうで、寒さ対策にバックに入れても使えそうです◡̈*


念の為、商品番号を載せておきます☺︎
530-0638 (中緑)
530-0626 (中肌色)

色表記はタグのまま書いています



しまむら購入品でした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎