今の時期に沢山着回せるニットカーディガン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





//コーデ\\



トップス:HAPTIC
デニム:ZARA
カーディガン:titivate 
ミュール:アミアミ
巾着:DONOBAN


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今朝は急激に気温が下がって寒いくらいあせる
小雨も降ってましたが昼から日も差してお天気も回復してきました!

午前中は中止になるかと思った次女ちゃんの運動会予行練習があったので見に行ってきました!



寒くて引っ張り出したカーディガン
昨年購入した物ですが今年も人気です!






ゆるダボ感が可愛くて◎
涼しくなったらタンクトップと合わせようと思ってましたが、朝から寒くて長袖tと合わせました

先日はエクリュを着てましたが今日はホワイトを



デニムはZARA
夏に購入した薄色デニムですが冬にニットと合わせるのも好みです◡̈*





予行練習を見る時に手が空くように巾着バックを

巾着とミュールはこちら
バックはクーポン利用で20%OFF



accessory


時計:DanielWellington
ピアス:THREE A


シルバーの気分だったのでシンプルに時計とピアスのみ

簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日から長女は宿泊学習へ。
次女は幼稚園のお弁当の日だったので早起きしてお弁当づくりを🍳


長女は廃棄できるように100均のランチボックス☺︎
外で食べるので食べやすいようにラップおにぎり🍙
お弁当用に作って冷凍したおいた豚肉のミルフィーユ巻きがあったので助かった◡̈*🍳
りんごの飾り切り、初めてしてみたからちょっと失敗(笑)

もう目的地に到着してるかな〜
2泊の宿泊学習、楽しんで帰ってきますように!

次女ちゃんは予行練習頑張ってました♡
年長なのでマーチングがあってシンバルを☺︎
チラチラ私を見てるのが可愛かった♡
本番当日はまた感動しそうです◡̈*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎