【しまむら】買って正解だったカーディガンと褒められ巾着 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





// 昨日のコーデ \\



タンクトップ:UNIQLO
デニム:GU
カーディガン:しまむら
巾着:DONOBAN
パンプス:アミアミ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近ブラウンやベージュコーデばかりだったので明るいカラーを☺︎

カーディガンは先日しまむらでイロチ買いしたベルト付きカーディガン
購入記事はこちら→


落ち着いた、くすんだグリーンがお気に入り◡̈*
ベルトが長めなので右寄りにリボン結びしました





袖周りもゆとりがあり、ドロップショルダーなので落ち感があってガッチリな肩も目立たず拍手


やっぱり買って正解だった高見えカーディガンです!


インナーのタンクトップはUNIQLOの2wayタンクトップ
取り扱いは無くなったようですが、前後2way(UネックとVネック)で着れるタンクトップです
羽織物のインナーとして大活躍☺︎





バックはヘビロテ中の巾着バック◡̈*
先日、小児科へ行った時に薬局で
『え!このバック可愛い!巾着で紐って珍しくないですか!?』
と薬局の方から絶賛されました♡
その方、バックが好きだそうで来られる患者さんのバックとお財布をよく見るのだそう(笑)
バック好きなのでその気持ち分かる…(笑)




こちらのバックは先日の運動会でも斜め掛けして大活躍でした♡



パンプスはトップスに合わせたカラーに☺︎



accessory


時計:DanielWellington
ピアス:THREE A


シルバーでまとめました
簡単にですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

義母が知り合いからお孫さんにと頂いたらしい神戸のお土産
ハロウィンで可愛い🎃


玄関もハロウィン🎃
下の写真は玄関の1角………
完全にパパがガチャガチャで集めたもの……
リアル過ぎる🐸とか🐢とか本当に辞めてほしい……
ゴチャゴチャ置くのキライな私は見てるだけで
片付けたくてウズウズしますチーン
子供達が喜ぶからと飾るのですが…
子供達が大きくなったら片付けよう………




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎