つい手に取ってしまうお気に入りトップス☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




…昨日のコーデ…


トップス:Myu
デニム:ZARA
サンダル:sesto
バック:HAYNI




着るだけでサマになるフリルトップス☺︎



フリル部分がシワにならなくてフワッと広がるので体型カバーも◎


コーデに悩むと手に取りたくなるトップスです☺︎



デニムはZARA
連日の猛暑でスキニーは履く気になりませんが…
ピタッとしないラインなので楽ちんです






上下ブラックですがユーズド加工のデニムで重く見えないかなと思います♪


バックはまたこちら



サンダルはこちら



夏休みに入って同じアイテムばかりあせる
使いやすかったり、すぐに着れる物だったり…


長い夏休み、着回ししたいと思います!



accessory
光で飛んで見にくくてすみませんあせる


時計:Daniel wellington

15%OFFクーポンコード:aatan
(有効期限 2019/9/15まで)


公式サイト 

ピアス:3coins


簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今夜は中学役員なので地元のお祭りのお手伝い!
この猛暑(34℃予報…)の中、焼鳥担当なので汗だくになりそうです滝汗
次女ちゃんは実家へ預けたので、お手伝いに行く前に夕飯支度など今から頑張りますグー



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎