教えたらビックリされた全身高見えコーデ☺︎/楽天マラソン購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





…コーデ…


トップス:UNIQLO
ワイドパンツ:mila owen
サンダル:GU
バック:HAYNI




今日も午前中に歯医者へ
(色々とメンテナンスしてもらってます☺︎
歯列矯正したいなぁ〜高過ぎて無理だけど)


今週は気温も湿度も高くて迷わずノースリーブ!
UNIQLOのマーセライズコットンTです◡̈*

値下がりしてますがほぼ在庫切れですねあせる


WHITEは合わせるカラーに悩まないので便利◎
今日は薄いベージュのワイドパンツに合わせました!




ワイドパンツは学校行事にもヘビロテアイテム!
mila owenのお洋服はUNIQLOなどと比べるとお高めですが、好みのデザインが多くて好きです☺︎



夏のホワイト☓ベージュ
涼しげに見えますキラキラ

サンダルもボトムスと同じベージュを☺︎
抜け感も出せるベージュです♪




全体的に薄色でボヤッと見えるのでバックで引き締めを
もはや何にでも合うので毎日使ってるとも言う…
次女ちゃんの小さな水筒も入るので本当に使い勝手抜群です




accessory


ピアス:THREE A
時計:Daniel wellington

15%OFFクーポンコード:aatan
(有効期限 2019/9/15まで)


公式サイト 


簡単ですが今日のコーデでした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日行った歯科院での出来事☺︎

歯科助手の方から
『いつもお洋服どこで買われてます?』
と聞かれました。
突然聞かれたのでビックリしたのですが、
『通販とかよく買いますよ〜☺︎
今日はUNIQLOです〜(笑)』
と言うとビックリされました!
今日のトップス、やはり高見えのようでお値段言うとビックリされたようで!
『え!?このバックは?
パンツは?』と全身聞かれたので全部教えたら更にビックリ(笑)!
『ちなみにサンダルも……数年前の物だけどGUですよ〜』と言うとまたビックリ!

『え〜!お買い物上手ですね〜!』
と褒めて頂けて素直に嬉しかったです☺︎
『今度GUとユニクロ行ってみます!』と帰りに言われました(笑)!
良いお買い物が出来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天マラソン購入品

人気ブロガーさんが紹介されてた冷却ジェルマット
体感温度-7℃なんだとか!
暑がりのパパ用に…
一人で暑い暑いと言ってるので←肉布団(贅肉)があるから
体感温度が違い過ぎる…
 



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎