真夏まで履けるホワイトボトムスでモノトーンコーデ◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます☺︎
ご訪問ありがとうございます



今日はかなり蒸し暑いですあせる
そろそろクーラーの出番な気がします…







…昨日のコーデ…



トップス:GU
ワイドパンツ:fashionletter
バック:ZARA
サンダル:アミアミ





暖かくなると履きたくなるホワイトボトムス◡̈*
一昨日はモカベージュを履いてましたが、昨日はオフホワイトを

【10%OFFクーポンでてます!】
2,000円代で買えますよ☺︎




fashionletterさんの楊柳サロペット
こちらは楽天SS中、約半額とお安くなってます◡̈*
 





昨日も30℃予報だったので、ついつい涼しいアイテムに手が伸びます


オフホワイトは透け感が気になるのでペチコートを








シンプルにBLACK ✗ WHITE のモノトーン合わせ
              麻混素材なので落ち着いた大人カジュアルになると思います☺︎


サンダルはこちら








毎日蒸し暑くて既にノースリーブ…
昨年のGUのワッフルノースリーブは、肩が程良く隠れて体型カバーしてくれるし、首元の詰まり具合も好みです♪


二の腕問題…夏に向けてちょっと引き締めなければ…
アラフォーになると簡単に引き締まりません…




accessory



時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A



モノトーンに合わせてシルバーを
簡単ですが昨日のコーデでした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天SS、こちらのブラシを追加購入



ブラックを使ってますが、長女が完全に私物化してるので………
間違わないように違うカラーを☺︎







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



さてさて!
今夜はPTA歓送迎会…
先生にゴマすりしてきます(笑)
↑嘘ですよ(笑)仲良く皆さんとお食事してきます◡̈*






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎