暑い季節にも履きたいブラウンコーデ☺︎/楽天SS | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます





今日は30℃予報の暑〜い1日あせる
風邪引いてるからか体温調節が難しくて汗
鼻水&咳が止まらず、今日は美容院の予約をキャンセルしました………(泣)
行きたかったなぁ。。。。





…コーデ…




トップス:UNIQLO
ワイドパンツ:fashionletter
サンダル:sesto
バック:ZARA






今日はドラッグストアへDASH!
まだ体調不良なのでサッと行ってすぐに帰ってきました…



朝からかなり暑かったので、涼しく履ける麻混のワイドパンツを☺︎
ぺたんこ靴だと床スレスレな丈感がお気に入り♡

\\ 楽天スーパーセール中、10%OFFクーポン出てます! //
モカベージュ Mサイズ着用



recaさんのこちらとソックリ!
楽天SS中はクーポン使うとfashionletterさんのほうがお安くなるみたいです
 



 透け防止にペチコート履いてます
ワイドパンツもロングスカートにも使えて◎







トップスは数年前のUNIQLO
お気に入り☺︎



足元もボトムスと似たカラーを

6/11日9:59まで限定価格中!
キャメルスエード着用




全身ベージュ〜ブラウン〜キャメルと
茶系でまとめました☺︎
最近ブラウン系が多いです音譜





バックだけブラックで引き締めを◡̈*
かごバッグでカジュアルダウンにもなります




accessory



時計:Daniel wellington
ピアス:3coins





簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





楽天SS始まりましたね!






昨日は楽天SS開始と同時にこちらをポチッ


ベージュ購入                BLACK✗BLACK購入      
 

ライトサックスSサイズ購入




あとお気に入り登録してるケユカのハンガー
楽天SS中、10%OFFに!
まとめ買いしてクローゼット綺麗にしたいな
この価格に悩み中




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2日間、母に来てもらい夕飯作りなどしてもらったのですが、
昨日から自分で☺︎
母が来てる間にくれたバジルの葉が沢山で☘

昨日は湯剥きしたトマト&キュウリに
刻んだバジルとマジックソルトを和えて頂きました♡

生バジル、長女も大好きなのでペロッと食べました♪
次は何に使おうかな◡̈*



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎