楽天お買い物マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

週末は中学校説明会で一泊の帰省
日曜日は雪で引きこもり
次女ちゃんは元気は良いのですがまだ少し喘息がでてるので
念の為お休みです



バタバタしてる間に楽天お買い物マラソンが始まりましたね
まだ何も購入していませんが、長女ちゃんの卒業式のお洋服を悩み中

帰省中にショッピングモールへ行ったのですが、気に入ったものが見つからず。。。
今の所、長女ちゃんのお気に入りはこちら↓
グリーンがお気に入りのようです




最近の小学生は、卒業式で何を着るのでしょうね
お友達に聞いてもバラバラみたいでとても悩みます

お友達には袴の子も2人いるそうです
最近のデザインはカラフルな物も多いですね
着付け不要な物もあります
 


着付けるタイプも
 



レンタルもありましたよ
スーツのセットやスカートの単品もありました




売り切れる前に長女ちゃんと早く決めたいと思います

あと気になっているボーダーt



何度もリピしているホットクレンジングは2本購入で1本プレゼント
人気のノーカラーコートは4,000円程お安くなってました


モツ鍋は本当に美味しくて何度もリピしてます
2/7日22:00〜23:59に限定価格のようです!
まだまだ寒いし忘れずにポチします


そしていつかは買いたいストウブ
ずっとお気に入りに入れているのですが、こちらのサイズはまた入荷したようで更にお安くなってました!


引っ越し前なので物は買わないようにしていますが、モツ鍋は買います

皆さんの購入品も楽しみに参考にしたいと思います



今日も雪が舞う寒さ

なかなか起きない次女ちゃんを起こして小児科へ行ってきます



ではでは!
長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いていますかお
いつも本当にありがとうございますペロン


ではまたちらり音符



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから

オススメプチプラファッションサイト

ダウンロードはこちら⇩