高見えノーカラーアウター&ビスチェトップスで春先取りコーデ♪/最近の事 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
夜分に失礼します



昨日幼稚園復活した次女ちゃん
元気は良いのですが昨夜また少し喘息が
今日はかなり遠くの公園まで歩く行事があったので
念の為、お休みさせました( ; ; )
明日は長女ちゃんの中学校説明会でまた帰省なので
体調管理が大変です(-ω-;)





コーデ
{CDA655B6-34A4-4CA2-A9AA-82FE9CD91E41}




ビスチェドッキングトップス:fashionletter
デニム:UNIQLO
アウター:ur's
パンプス:アミアミ
バック:andemiu


ブラック着用
他店で同じ物を見ましたが、こちらのほうが1000円ほど安かったです!












今日は日差しもたっぷり
朝の冷え込みもあまり感じず♪


ニット以外の物が着たくて出番待ちだったビスチェトップスを♡

{04B68D23-E0CE-4D8B-8A70-743A3B76A0B3}


引き続き人気のビスチェトップス
昨夏も半袖をヘビロテしましたが
今春は長袖&キャンディスリーブで1枚で決まるデザインです



キャンディスリーブと袖のフレアが可愛いので、デニム合わせでカジュアルに

{65E8891E-DCA9-4932-A2C4-FA87530D3B3C}


バックはハイウエストな位置がキュッと絞られているので脚長効果も◎



薄手のTシャツみたいな感じなのでインナーにはヒートテック
春になったら1枚でスカートやワイドパンツにも合わせたいです



{E326680A-F882-4F79-A69E-2A246B153AFB}



アウターは人気のur'sさんのフェイクスエードのノーカラーコート


サイドスリット入りでとても好み
肩幅が広くカッチリした体型の私には、ノーカラーアウターは合う気が、、、



{A3047716-758F-47B4-9E71-AB8E9951A9C8}





首周りもスッキリと見えて大好きなラインです♡
毎日、車移動な私には高見えなフェイクスエードでシワにならない所も◎



薄手なので今の時期はまだ寒いですが、今日は車内もポカポカで少しの外出だったので丁度良かったです






グレージュ表記ですが、ショップの写真よりも濃いカラーでブラウンに近いなと思ったので足元はオークのパンプスを履きました




可愛いビスチェトップス✕キレイめノーカラーコートの組み合わせ


デニムコーデなので小物はキレイめにしました


accessory
{384EDE62-1ECF-44A2-AFFF-916D3D63EAB7}


時計:Danielwellington
ピアス:3coins
リング:colleca la


久しぶりに3coinsのブラウンピアス
アウターや足元と似たカラーでまとめました




簡単ですが、今日のコーデでした!





…………………………………………


今日のコーデを見た次女ちゃん

最近はニットばかりだったのでビスチェトップスで雰囲気が違うと感じたのか。。。


「ママどうした!?」


と1言、、、(笑)
ピアスも久しぶりの物だったので、不思議そうに見てました



子供は見てないようで色々と見てますよね!
パパが時々、手持ちの眼鏡を変えても気付くし(私気付きませんでしたけど…


毎朝、先に出る長女ちゃんのお見送りでは
「○○ちゃん、今日は水筒持ってないね〜」
と私もパパも忘れてる事に気付かないのに気付いたり、、、、


いつの間にこんな事を覚えた!?と思うような事も沢山吸収していて、、、
アルファベット、ひらがな、カナカナ、誰も教えてないのに勝手に覚えてました
長女ちゃん用に貼ってた物を見たりしてたようです。




子供の力は無限大
何でも手を出したくなるし守ってしまいたくなりますが、、、
まだまだ私の中では赤ちゃん🚼
可愛くて堪りません




長女ちゃんも春からは中学生
新しい土地、新しい環境、周りにはお友達もいないので心配ですが
義実家の近くでパパの親友の子供が同級生でいるので少し安心です!


これから春に向けて忙しくなりそうです
気持ちに余裕を持って過ごしたいなぁ
引っ越しや謝恩会…謝恩会…謝恩会…
子供会役員の引き続きの話し合い←時間かかる…
学校役員(部長)の引き続き…書類まとめ等
やる事沢山〜

余裕なんて持てるだろうか

コツコツ頑張りたいと思います





ではでは!
長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いていますかお
いつも本当にありがとうございますペロン


ではまたちらり音符



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから



オススメプチプラファッションサイト

ダウンロードはこちら⇩