1枚でサマになるペプラムトップスでキレイめカジュアルに♪/タカミスキンピール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはかお



ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗



今日は気温も低く風も強かったので冬に逆戻りしたような1日でした汗



早速coordinate…



トップス:ノスタルジア
インナー:ユニクロヒートテック
デニム:ユニクロ
パンプス:アミアミ
バック:ZARA
ストール:楽天












先日ノスタルジアで一目惚れしたペプラムトップス♡



これ♪⇩



程良く伸縮性もありペラペラしていないしっかりとした生地カナヘイきらきら



ハイウエストな位置からのペプラムの切り替えが脚長効果も◎


右上がりになっているデザインも凝っていて可愛いですカナヘイハート




後ろはヒップラインを隠してくれる嬉しい長さカナヘイうさぎ

横からの広がり具合も太って見えず好みの形です♡   



今日はシンプルにデニムと合わせましたかお


トップスとバックを同系色にして足元のオークで引き締め♪






寒かったのでアウターはお気に入りのコートをカナヘイきらきら






寒かったのでストールも!






accessory…



時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:母からの貰い物
ピアス:R-days
リング:cream dot
バングル:Lujo










シルバーで合わせましたかお


簡単ですが今日のコーデでした!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お肌の乾燥が気になる季節の変わり目パッ


前から気になっていたこちらを少し前から使い始めました音符



タカミスキンピール


肌表面を剥がすのではなく代謝を高め理想の素肌を呼び戻す角質美容水



アラフォーになると気になる色々…⇩






2本目が先日届きましたが、ローションが今回はお試しで付いてましたかお


スキンピールは水のようなテクスチャーキラキラ
洗顔後に付けていつものお手入れをパッ



お試しから始めましたが、初めて使った時にお肌がツルンとなって感動カナヘイきらきら


歳を重ねる毎に悩みが増えるお肌…
高い金額はかけられませんが、こちらは継続してみたいと思いますかお



1,000円のお試し⇨★★

定期便⇨★★
定期便は通常価格から1,000円お安くなります!



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。






オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST




3/4日19時〜楽天スーパーセール!