グレーニットにピンクパンプスを挿し色に♪/ユニクロ購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはかお



ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗


2月も今日で終わりですね!
今月も見て下さりありがとうございましたカナヘイきらきら

あっという間に3月、、、
次女ちゃんの入園が近づくと思うと複雑です。。。。


先日またアメトピに掲載して頂いたようで沢山のアクセス、読者登録、いいね、リブログなど
ありがとうございましたm(_ _)m。
マイペースな更新の田舎のおばちゃんの疎いブログですが
宜しくお願い致します!
掲載して頂きアメーバ様ありがとうございました!

今日はアウターがいらないくらい日中は気温が上がりぽかぽか陽気でした♪



coordinate…



コットンカシミアワイドリブ:ユニクロ
インナー:ユニクロヒートテック
デニム:teany
ミラノリブロングカーディガン:ユニクロ
バック:ZARA
ストール:HAPTIC
スカーフ:楽天
パンプス:アミアミ








3/4日19時〜全品ポイント10倍、こちらのストールは通常1,080円⇨864円になるようです








ブルーMサイズ着用






今日は用事を済ませたりユニクロに寄る予定だったので試着しやすいコーデにUNIQLOハートヨッ



肌触わりの良いコットンカシミアのニットに、程良くゆるっと感のあるデニムを合わせましたかお


グレーニットに合わせてストールもグレー音符


teanyさんのデニムはボーイフレンドデニムですがストレートなので足のラインも綺麗に見えますカナヘイきらきら


今日はロールアップせずにそのまま履きました♪


足元はピンクパンプスで挿し色に♡




バックはまたZARA♡
荷物が余裕で沢山入りますハート


accessory…




時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:Lujo
ピアス:R-days






シンプルコーデだったので存在感大!のネックレスを♡





簡単ですが今日のコーデでした!



……………………………

今日は久しぶりにユニクロへUNIQLO


前から欲しかったBFアンクルジーンズの薄色ダメージと、入園式に着るジャケットの中に合わせる物がないかな〜と見に行ったのですが…




限定価格の物もあり3点購入てへぺろうさぎ







リップルクルーネックセーター1,290円+税
(3/2日まで限定価格)


気になっていたこのトップス
見たら程良い厚みでカジュアルにもキレイめにも使えそうなシルエットカナヘイきらきら

入園式でジャケットの下に何を着ようか悩んでいたのですが…
とろみ素材が似合わない私の骨格。。。
ブラウスなどキチンとした場に良いのですが使い回しが効かないと思い…
ジャケットの中は胸元辺りしか殆ど見えないので、こちらのトップスが手持ちのジャケットに合いそうだと思い購入してみました!
時間がある時にきちんと着てみて合わせたいと思います!



スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ 2,990円+税


カットオフタイプの24インチを購入

軽いダメージと色味が気に入りました♪
いつものサイズだとクロップド丈になってしまいバランスが悪かったので、ワンサイズ上を選びましたかおUNIQLO



そして一目惚れしたシャツ


エクストラファインコットンオーバーサイズシャツ 1,990円+税 3/2日まで限定価格



黒に見えますがネイビーです


悩んでSサイズにしましたが、大きめを着て流行りのサッシュベルト等でウエストマークしても可愛いかも…
こちらは同じタイプのロングシャツがありますカナヘイきらきら


胸元のボタンを外して襟抜きして着ても可愛いだろうな♪


ユニクロのマネキンさんは中にボーダーニットを重ね着してましたカナヘイハート

色々な着方が出来そうですね♪



週末は暖かいみたいなので早く着たいな♡


最近ユニクロへ行っていなかったので見てるだけで楽しかったです♪
次女ちゃんがマネキンを怖がるので抱っこ抱っこでチラッとしか見れませんでしたが……




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。






オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST




3/4日19時〜楽天スーパーセール!