ボーダー×ライダース×プリーツスカート×バレエシューズの鉄板コーデ★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはカナヘイうさぎ



ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗

今日は夜に子供会の役員決め、引き継ぎがあり帰宅が9時に…
パパさんは帰りが遅いので子供達を連れて行きましたが、6時から夕飯〜役員会〜帰宅してからお風呂〜寝かし付けでバタバタでした!




早速coordinate…



ボーダーボートネックT:ユニクロLサイズ
インナー:ユニクロヒートテック
プリーツスカート:fashionletter
ライダース:fashionletter
バッグ:THREE A
タイツ:サンテラボ
バレエシューズ:GU


ダブル・ブラック・Lサイズ




ベーシュ・Mサイズ











今日は快晴だったのでスカートが履きたくなりサテンプリーツスカートをカナヘイ花



裏地もあり静電気でくっつくことも無く◎

背面ゴムなので前から見るとスッキリ&楽ちん♡







厚手のボートネックTを着ましたがウエスト周りもごわつきませんでしたカナヘイうさぎ
スカートにそのままinするとウエスト周りのプリーツに響いたので、着圧タイツの中にボートネックTを入れました(*ノω・*)
ちょっと……な履き方ですが見た目が全然変わったのでスッキリと見えた方に!


164センチでMサイズ着用していますが、膝がすっぽりと隠れるミモレ丈カナヘイきらきら




サテン生地で光沢がありヒラヒラと揺れると可愛いですカナヘイハート



今季流行りのボーダー×プリーツスカート


間違いない組み合わせカナヘイきらきら





ボーダーがホワイト×ブラックなので、他のアイテムも同色にまとめてスッキリとパッ




バレエシューズ、次女ちゃんとのお出かけには楽ちんでついつい履いてしまいますてへぺろうさぎ



今日はタイツと同色で繋がり脚長効果も♪


この着圧タイツ!
骨盤ガードルと着圧タイツが一体化した作りなのですが、履いていると足も疲れずウエストやヒップラインも綺麗に見せてくれるので安心ですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2
かなり久しぶりに履きましたが、やっぱり履くのに時間はかかります(笑)!
でも履くと締めつけ感もなく履き心地良いです!







そしてバレエシューズは数日前にゆきままさん♪のブログを見てすぐに金具をチョッキンはさみしましたよ♡



確かに金具が無い方が高見えします!
今日行ったショッピングモールでも色々なショップにバレエシューズ見かけましたが、お値段がなかなか良い物は金具無しが殆どでした!



このバレエシューズ、とてもヘビロテしてるので他の色も欲しくて気になってます…
もう店舗の在庫無いかな。。。




accessory…



ピアス・ネックレス:両親からプレゼント
時計:ダニエルウェリントン




ボーダー×パールの間違いなく可愛い組み合わせ♡
パールのセットは結婚する時に『冠婚葬祭などで必要になるから』と両親が買ってくれた物です大泣きうさぎ


大切に使っていますカナヘイきらきら



ハードな黒のライダースもパールで優しく女性らしい印象に♪




簡単ですが今日の鉄板の組み合わせコーデでした!




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございましたカナヘイハート



いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近、何だか予定や用事が多くなかなか皆さんのブログにお邪魔出来ませんが…
ゆっくりとお邪魔させて頂こうと思いますm(_ _)m。
いつも見て下さる皆さま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!




購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE





オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST