ライダース×コートのアウター重ね着で幼稚園コーデ★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはかお




ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗


今日は朝から雪が吹雪いたり止んだり…
強い風と吹雪で一気に雪が積もったのですが、少しすると溶けたので予定通り幼稚園の体験保育へカナヘイうさぎ

次女ちゃんは私から離れての保育初体験!
初めは泣かずに先生に連れて行ってもらいましたが、園庭で遊んでいる間に号泣したようでお部屋に戻ってきました……(;_;)
結局お弁当も私が付き添って食べましたが、他のお友達も泣いてる子もいて…
でも次女ちゃん頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
長女ちゃんの時に鍛えられた私は、号泣されても笑って対応出来る器が出来上がっております( ̄▽ ̄;)
どれだけ泣いても褒めてあげようと思います!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
そして更新していない間にまたアメトピに掲載して頂いたようで。
いつも見て下さる皆さま、ご訪問、いいね、して下さった皆さま、
読者登録して下さった皆さま、アメブロ様、本当ありがとうございます!
田舎のおばちゃんの疎いブログで最近はのんびり更新ですが
宜しくお願い致します(^^)
掲載記事
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そんな今日の幼稚園コーデ…



メリノブレンドリブ:ユニクロ
インナー:ヒートテック
デニム:ユニクロ
ブーツ:sesto
コート:Mode Robe
ライダース:fashionletter
ストール:reca
バッグ:雑誌付録























とにかく寒くて雪が吹雪いていた今日は防寒を!


幼稚園では暖房の効いたお部屋での待機だったので、アウターのみを暖かくしましたかお





お気に入りの黒のライダースパッ


今日のコートはオーバーサイズな作りなので、中に着てもゴワつかず風も通さず暖かかったですカナヘイきらきら



足元も濡れても良いようにブーツをパッ


全体的に黒でキリッとまとめて、コートのライトグレーで柔らかい印象をプラスしましたてへぺろうさぎ




お弁当などの荷物が沢山あったので、バックは雑誌付録のトートバッグをつながるピスケ
次女ちゃんは自分のお弁当などをリュックに入れて登園♡
リュック背負って水筒を持った姿に成長を感じてジ~ンとしました(;_;)




accessory…



時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:母からの貰い物
ピアス:Jewel Vox







ライダースやニットに合わせて時計もブラックをカナヘイうさぎ



簡単ですが今日のコーデでしたパッ






やっと週末ですね!
今週は幼稚園の遠足や体験保育など、予定も多くバタバタと1週間が過ぎました汗




明日は長女ちゃんが『友チョコ』を作って日曜日にお友達と配るらしいので、お菓子作りの1日になりそうですあんぐりうさぎ




明日も雪予報でとても冷え込むようです雪だるま
体調崩さないように暖かくしてお過ごし下さいsmmile



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございましたカナヘイハート



いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡





購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE





オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST

ダウンロードはこちら⇩
SHOPLIST