ボーダー×ワイドパンツでキレイめカジュアルコーデ/【追記・熊本地震に関するリンク】 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんはかお



覗いて下さり、ありがとうございますキラキラ

前記事、前前記事の地震の支援物資受入情報等もご覧頂き、ありがとうございますm(__)m




快晴と暖かな気温に恵まれた九州。


のんびりと時間が流れているように思いますが、ニュースを見る度に心が痛みます。



当たり前の日常を送れていることに感謝。


被災地を想い、でも日々の日常も大切に丁寧に過ごしていこう。



全ての事に感謝しながら。


出来ることを少しずつ。



コーデもまた今日からアップさせて頂きます3


早速今日のcoordinate↓




ボーダーボートネックT:ユニクロ Lサイズ
デニムワイドパンツ:しまむら
ベルト:ナチュラルベリー アイボリー
パンプス:アミアミ ピンクヌバック
かごバック:greenlabal relaxing
スカーフ:楽天




定番のボーダー×ワイドパンツ


カジュアルなボーダーに、ワイドパンツはデニム生地なので更にカジュアル感がアップ!


ガッチリカジュアルにならないようにパンプスを合わせましたパッ



らしくポイントになるようにピンクパンプスを♡




ピンクを強調したかったので、ベルトもアイボリーに3



よく登場するスカーフは黄みがかったベージュにオレンジ・ブルー・ピンクなどが入っているので、コーデに合わせやすくてついつい使ってしまいますキラキラ






アクセはこちら↓




時計:ダニエルウェリントン
バングル:Lujo
ピアス:R-days
ネックレス:Beaul



ボーダーにパール♡


簡単ですが、今日のcoordinateでした!





***************************

九州ではまだまだ余震が続いており、昨夜も私の住むところは揺れを感じました。



実弟もまだ応援要請を受けて熊本で頑張ってます。




支援物資も全く届いていない所もあるようです。


どうかどうか、一刻も早く必要な物が届きますように。



行方不明の方を夜を徹して頑張って探している方々も沢山いらっしゃいます。




車内泊を続けてらっしゃる方も沢山います。

エコノミー症候群で亡くなられている方もいるので、水分を取り定期的に歩いたりマッサージを!



1日も早く余震がおさまり、平穏な日々が戻りますように。




明日は支援物資の購入に行きたいと思っています。

日本赤十字社義援金


赤い羽根共同募金


NTTドコモ災害支援募金


KDDI支援募金


ソフトバンク支援金プロジェクト



楽天クラッチ募金


yahoo!基金


前記事・前記事には、福岡市・佐世保市・北九州市・佐賀市が支援物資受付開始をしているので、市役所HPのリンクを貼っています。



お住まいの自治体のHPを是非ご覧下さい。






最後までお読み下さり、ありがとうございました。