UNIQLO太ボーダーにGUワイドパンツでママcoordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんにちはニコちゃん



覗いて下さり、ありがとうございますニコ




只今、次女ちゃんねんね中あひる

横でゴロゴロしながらブログ更新(笑)


今日は次女ちゃんの病院で朝早くから起きてるので、何だか1日が長いです。。。



そろそろ長女ちゃんも帰って来るかな~ダッシュ


次女ちゃん、毎月大きな病院に通院していますダッシュ


毎回大泣きするので胸が痛みますが。。注射2ううっ...


母親としてもっともっと強くなって、子供達を守って出来ることは何でもしてあげたいな。。。


なんて、毎回思ってしまいます……・・・・


ジメッとしちゃいましたが………




サクッとcoordinateこれ↓




ボーダーカットソー:UNIQLO
ワイドクロップドパンツ:GU
パンプス:アミアミ
バック:GUメンズ



UNIQLO×GUの見事なプチプラcoordinateおんぷ


ボーダーはキタローボーダーですニコちゃん



厚手の生地で、肌寒かった今日は丁度良かったですUNIQLO

パンツもテロテロ生地で、今日の時間がかかった病院でずっと座っていてもシワにならずにキレイでしたキラキラ



アクセはこちらこれ↓




時計:LaCherie
ピアス:R-days
ネックレス:JewelVox


パールで統一しましたキラキラ





****************

そして!!!!


昨日のcoordinateキラキラ




InstagramのほうでKURASHIRUさんにシェアして頂きましたthanks


初めてのことでとても嬉しかったですきゃはっ♪

KURUSHIRUさん、ありがとうございましたニコちゃん




Instagram:s.s.2love



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました>u<



いつもいいね、コメント、読者登録、とても励みになっています!!



これからも宜しくお願い致しますきゃはっ♪