UNIQLO×GUでブラック×ネイビーに差し色coordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんはニコちゃん



覗いて下さり、ありがとうございます!!




今日は午前中にお家のお掃除をしながら少し冬服を断捨離!!


時間があるときにリサイクルショップへ持ち込もうと思っていますダッシュ



午後はスーパーへお買い物に行っただけの1日でしたダッシュ




サクッとcoordinateこれ↓




半袖ニット:GU
ジーンズ:UNIQLO
パンプス:aqua garage
バック:しまむら



ニットは少し前に購入していた物これ↓




ジーンズはUNIQLOのスリムボーイフレンドのアンクルジーンズですニコちゃん

ブラックに見えますがネイビーですUNIQLO



本当はオールブラックコーデにの差し色というのをしてみたいけど。。。



赤のアイテムは持っていないので……

バックで水色を投入してみました笑



アクセはこちらこれ↓




ピアス:Lune
ネックレス:Lujo



シルバーで統一してみましたキラキラ




コーデは以上ですニコちゃん






************


話は変わって、昨夜ポチッとしたバックピンクハート




今月下旬のお届け予定となっていましたが、今日発送メールが来ました>u<


数日中に届きそうですおんぷ

早く使いたくてウズウズ……かお



とっても楽しみですニコちゃん



明日からまた一週間始まりますね!!

こちらはお天気もずっと良いようなので嬉しいですニコ


明日は次女ちゃんの病院で朝早いので、早起きしなければ!!



今週もステキな一週間をお過ごし下さいキラキラ




最後までお読み下さり、ありがとうございました!!

Instagramも宜しくお願いしますニコちゃん
Instagram:s.s.2love