アクティビティリゾートもてぎ | ♥My Glitter's closet♥

アクティビティリゾートもてぎ

GWは受験生だし近場でと考えていたので

4月のうちに1泊


アクティビティリゾートもてぎに行ってきました



朝、8時前に着いたのですがすでに車が並んでいて

そこまで混むと思ってなかったのですが

パーキングが遊び場から遠くなってしまったりするので早めに着けてよかったです


事前にオンラインチケットを買っていたので

パーキング代もチケットもQR読込なんですが

フリーWi-Fiが用意されていて開けない!とかもなくスムーズに入園が出来ました





ヒカキンイベントやってて子供たちは真剣にやってました。




この日はお天気が良くて良かったです!





GWだから働く車が沢山置いてて実際に乗って写真撮れたり




ジップラインやったりアスレチックやったり










最初はユニバとかテーマパークを考えていたのですが、アスレチックでみんなで体を動かして楽しめて良かったです。



アスレチックはどんぐりの数で難易度が分かるようになってます。

私は写真係として難易度1で楽々に行きましたが

2人は難易度マックス



なんだかんだと40〜50分位

ずっとアスレチックで体を動かしてました



その後はバイク乗りに行ったり

ゴーカート乗りに行ったり



お昼ご飯は色々とお店がありましたが、サーキット側のお店に行って

走ってるバイクを見てたり






アスレチック側のパークを出た後



2月にキアヌ・リーブスが来ていた

ホンダミュージアムへ











キアヌが吸った空気を吸ってキアヌを感じた気がします





旦那はかっこいいバイクを見て

手放したバイクを後悔しまくってた