歯が… | テキトウに生きてます。。。な感じ

テキトウに生きてます。。。な感じ

子育て、旅行、グチグチ・・・などいろいろです

なんというタイミング!!!



奥歯に詰めてあった銀歯が外れました。





渡米前で今歯医者通いしてるんだけど、
治療してない歯。



キャラメル食べてたらスポッといきました滝汗





すぐに歯医者さん電話して、空いてるところに放り込んでもらい、
詰め直してもらいました。

銀歯の下が虫歯になってたので麻酔して削ったり、
奥歯だったので口を大きく開けるのでアゴが痛かったり、
とんだ災難でした…





しっかし、渡米前で良かったよ〜〜アセアセ



あっちで取れてたら治療でどんだけお金飛んでくんだアセアセ




アメリカではソフトキャンディ禁止にするわ…