幾度となくスルーしてきた100均商品 | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^

 

 

 

 

夏になると炭酸飲料がほしくなります。

 

1.5Lや500mlサイズだと多いし

最後の方は炭酸が抜けて

甘ったるくて美味しくない

 

 

なのでオロナミンCを常備していましたが、

 

 

 

 

 

 

 

↑これも数本常備

ジャムやお酒で割ると美味しい❤️

 

 

 

 

飲みすぎたせいのか味に飽きてきたのかで

いつの間にか買わなくなりました。

 

先日ダイソーに行ったら

飲みきりサイズの炭酸飲料や

ジュースが置いていて

あっ!このサイズ私に丁度いいやん!

と、即購入しました。

 

 

 

 

 

2本で100円とリーズナブルな価格!

 

ラムネは250、

三ツ矢サイダー、コーラーは160㎖で

飲みきりサイズなのが嬉しい♪

 

昔からある商品なのに

幾度となくずっとスルーしてきました。

 

なんで今まで気づかんかったんやろ!?

 

これから100均に行くたびに

購入したいとおもいます。