衝動買い | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^





普段あまりテレビを見る事が無いのですが

ボスがテレビショッピングの番組を見ていて

何気なく私も見ていました。


美容器具を紹介していて

思わず釘付けになってしまい

衝動買いしてしまいました。








まんまとテレビショッピングの罠に

掛かってしまいました泣き笑い


みたらあかんね〜


1週間以上経ってようやく届きました。


待ってたよ〜


洗顔後ジェルもしくは水を塗り

たるんだ所にアイリフトを当てると

EMSの振動が伝わります。



長年愛用しているジェルはコレ↓








ジェルを塗布し

アイリフトを目付近に当てると

あの時見てたテレビと同じ感じのように

ピクピク動く動く!


あながち嘘ではなかった。


乾いてる所は振動が薄いので

ジェルや水は必須です!


最近特に顔のタルミや顎下が

マジでやばい事になっているので

1日10分続けていこうと思います。