使い果たす | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^

 

 

 

 

随分前にこちらのサロンで購入した

アイブロウペンシル

 


 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう限界に達し

描けなくなりました。

 

短すぎてフタから取れない

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい画像ですが

化粧下手な私にとって

とても描きやすく

大のお気に入りでした

 

鉛筆でもここまで使い果たした事ないな~

 

十分使い果たしましたので

新しいのを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコールグレーを使用していましたが

新たにオリーブブラウンも購入しました。

 

古いペンシルと比べると

こんなに違いが!!

 

 

 

 

 

 

新しいペンシル届いた事だし

これで古い分は心置きなく処分しました。