❤️安室ちゃん❤️ | ☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

はじめまして♪
飼い主雫です☆
2015年8月31日、ゴルハム【チョコ】
2015年11月23日、ジャンハム【レート】
2016年9月14日ゴルハム【ケント】
が我が家にやってきました!

そして、2017年7月25日雫さんの娘が誕生~☆



宜しくお願いします(’-’*)♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は待ちに待った安室奈美恵ライブの日♪

そして安室ちゃんとH&Mのコラボラブラブ

ということで開店30分前にH&Mに着くともう人が並んでた笑い泣き



ワンピース欲しかったけどワンピース探しにさ迷ってる間に開店10分弱で売り切れ(*´;ェ;`*)

Tシャツと別のワンピースとパンツを買って退散しましてあせるあせるあせる

そして姫と遊んでアップアップアップ

姫とはギリギリまで一緒にいたかったけどJR地下鉄が遅延しているので早めに出ることにキョロキョロ
(娘ごめん…)
姫を夜間もやっている認可外保育園に預け京セラドームへ地下鉄

その認可外保育園は以前年末に仕事で預けたことがあり対応がよかったので今回も利用することになりました。

大阪駅までは順調に行けたんですが環状線乗るとき反対方向へえーんアセアセ

開演1時間前に着く予定がギリギリ10分前に到着あせるあせるあせる

行くまでに疲れましたガーン

開演より20分遅れて安室ちゃん登場音譜音譜音譜

HEROからスタート♪

やっぱり可愛い❤️

相変わらず安室ちゃんはMCなしの2時間半歌って踊りっぱなしあせるあせるあせる

最後は安室ちゃんからファンへのご挨拶でウルッときちゃいました笑い泣き

本当に9月15日で引退すると思うと悲しいですm(。≧Д≦。)m

スーパーモンキーズ時代からずっと安室ちゃんのファンだったから…

安室ちゃんありがとうございました❤️

ライブ終わってまだ余韻に浸りたかったけど姫に会いたくて帰りは新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で帰りました。


迎えに行くと姫は寝てました照れ

寝ていた姫は帰ると起きてミルク飲んでちょっとだけ絵本読んだらまた眠りへ…

姫~親の都合で振り回してごめんね。

レートはおやつはまだか?と待ちくたびれていました(笑)



とても気分転換になりました爆笑

また明日から仕事頑張ろう~!

今月はハムオフ会で広島行ったり安室ちゃんのライブやH&Mで服買ったりベビーサークル買ったので出費が…笑い泣きえーん笑い泣き

また次回ハムオフ会開催する予定があるしディズニーにも行きたいのでそれに向けて節約生活にはいりますあせるあせるあせる

それでは~バイバイ