メリカリで被害に遭いました! | ☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

はじめまして♪
飼い主雫です☆
2015年8月31日、ゴルハム【チョコ】
2015年11月23日、ジャンハム【レート】
2016年9月14日ゴルハム【ケント】
が我が家にやってきました!

そして、2017年7月25日雫さんの娘が誕生~☆



宜しくお願いします(’-’*)♪

こんばんは~☆

先日メリカリで被害に遭いました!

普段メリカリはハンドメイドやベビー服を買うのに利用していますが、先日安室ちゃんとH&Mのコラボのワンピースが買えなかった私…




安室ちゃんが着用しているワンピースがどうしても欲しくてメリカリで検索~

定価の倍以上の値段(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも欲しい~
と思い8900円で購入しました。

発送の連絡の時
出荷漏れを防止するため、先に出荷ボタンを押しました。ルールを守って出荷手配いたしますのでご安心ください。よろしくお願いします

『えっ…??』

ルールを守って出荷手配って何?

疑問に思いながら5日過ぎても商品が届かない…

6日後不在連絡票があり
スコアジャパン
という見覚えがない所から配達がありました。

ネットで検索すると

中国で偽物のブランドを扱っているところらしい。

メリカリの質問箱を見ると偽物のブランド品が送られてきたなど被害に遭われた方がいました。

偽物の品物を出して売るって許せないですよね!

メリカリの事務局に通報し返事がきました。



出品者から何の連絡もありません!

あのワンピースきて今度のハムオフ会アラタさんと着ていこう!音譜

と言って楽しみにしていたのに…

お金返金される予定なのでこのお金は次回のハムオフ会の交通費に遣います爆笑


話変わって先日アラタさんから姫にと…



ありがとうございました❤️

そしてこの前のハムオフ会で帰り際こそ~っとshizunaさんが
「姫に❤️」と…



娘へのお気遣いありがとうございました❤️

タオルハンカチ必需品なので大事に使います口笛ラブラブ

そんな姫は今日水族館デビュー音譜




GW真っ最中なので人、人、人!!(゜ロ゜ノ)ノ

ベビーカーが進まない笑い泣き

帰宅してレートのおうちの掃除をしました。



最近姫がズリバイでよく動き棚に置いてるレートの必需品を取ろうとするのでサークル置いたら写真撮りにくくなりました(笑)

上からアングル✨

レートは今月2歳7ヶ月になりました音譜

これからもレートをよろしくお願いしますアップアップ

それでは~バイバイ