エクササイズの話 | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。


去年ハマった、たけまりさんの14分エクササイズ下矢印

https://youtu.be/wP27i_ZksZ8


これのおかげで3キロくらい痩せたんだよね!

でも転職してからは、まずは新しい環境に慣れようと思って

体に負担かける事は避けてたんだけど

今日久しぶりにやってみた炎


このエクササイズすごいオススメ!

たけまりさんの他のやつとかも含めて、

結局なんか、体勢をあっちこっち変えたりするやつ多いやん?

もうその時点で続かないわけ!


でもこれは、寝たり立ったりとか無くて、

基本足踏みしながらって感じで

腕、腹、尻、足をまんべんなく鍛えられる、

且つ負荷もかかりすぎず、毎日続けられるキラキラ


はっきり言って私は運動苦手魂

だから、私みたいに運動苦手で、だけど筋肉を少し取り戻したいって思ってる人にオススメですウインク






昨日は北海道で買った上矢印コレ使って、





ステーキにしたよ拍手

なんで休みの日ってステーキ食べたくなるんだろニコニコ