わーい | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。


スキンケアを買いたくて
でも売ってる場所が近所の大きなショッピングモールしかなくて
いつも駐車場停めるのに苦労するから、
今日は早起きして開店と同時に入ったグッキラキラ

そしたら靴屋さんが閉店セールしてて、
二足も買っちゃったピンクハート




どっちも3000円しなかったよ飛び出すハート飛び出すハート


黒のパンプス、前のがボロボロになっちゃって

でも、意外とフォーマルな時とかに必要だったりするから

あー買わなきゃって思ってたんだけど

今日たまたま買えて、めっちゃラッキーびっくりマーク


右のヌーディなパンプスは、安かったし

仕事用にニコニコ


スキンケアも買えて、帰る時は

その靴屋さん、めっちゃ行列になってたから

早起きは三文の徳を実感した日でしたスタースター






こないだテレビでクリームチーズ出てて

食べたくなって作ったおつまみ生ビール

クリームチーズとキムチって最高だよね口笛