点滴打ってもらって来ました | 栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭…まろちゃん(ラグドール享年16歳)豆大福…しーたん(享年13歳)麦茶…むぎちゃん(元気いっぱいな立ち耳スコの子猫)
無理やり愛猫3匹をタイトルにねじ込んでみました (6・ω・`)


26日の朝ごはんを食べたのを最後に

本日27日の午後になっても

いっさい物を口にしないどころか、

胃液まで吐き出したしーたんえーん

かかりつけの病院は定休日。

明日の診察まで待ってられない!

ってことで、別の病院へ

助けを求めて駆け込みました。

昨日血液検査をしたこと、

糖尿病と診断されたこと、

明日からインスリンの治療を始める予定

である事などなど事情説明をし

点滴と吐き気止め、ビタミンなどで

対処してもらいました。

お水も飲めないほど

気持ち悪いんだね、しーたん(/ _ ; )

可哀想に。

明日インスリン打つまで、

これで少しでも楽になってくれると

いいのだけど…。




ご心配いただいてる皆さん

ありがとうございます

なんだか治療が始まる前から

涙腺が弱すぎて大変です。

これから自宅で注射とか

しなくちゃいけなくなるし

ママ、しーたんの為に強くならねば!



{A55A67AB-E74B-42D7-BABE-49AEDA1EEA42}

点滴打ったけど相変わらず暗い部屋で
ジーーーっとしています