早く明日になって!(>_<) | 栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭と豆大福を麦茶でどーぞ

栗饅頭…まろちゃん(ラグドール享年16歳)豆大福…しーたん(享年13歳)麦茶…むぎちゃん(元気いっぱいな立ち耳スコの子猫)
無理やり愛猫3匹をタイトルにねじ込んでみました (6・ω・`)


しーたん、あれからまだ

何も口にしていません。

頼みの綱だった「ちゅ〜る」ですら

顔を背けてしまいます(:_;)


{96388BC7-67BA-42D3-ACDF-43AD5D097A72}

せめてお水だけでも、と

舐めさせようとしますが

それも拒否(:_;)



ジーーーっと寝ていたかと思うと

スクっと立ち上がり

数歩あるいてはパタン。

{09F47800-0593-4F2B-B5D7-89544B861834}

これの繰り返しです。

{6F4983F0-C0A3-426F-9543-80DFF5EE9904}


{503E1EB1-AA92-4C3D-85E2-E4EFA1D0A40C}


何度か自らお水を飲もうとするのですが

鼻先スレスレまで水に近づくだけで

飲まずにUターン。

なぜ飲まない(/ _ ; )



{104A62F0-4204-4A2C-B271-76CBC9697F18}




先生の話だと、今月から新たに

猫用のインスリンが出るとのこと。

それが入荷するのが今日の夕方らしいので

それに合わせて、明日の朝イチに

打ってみましょう、と。

でも、その前にちゃんと食事を摂らないと

ダメなんです。゚(T^T)゚。


お願いだからお水とごはん食べて〜o(;△;)o


{035F5729-4663-43B6-8677-2CA37C065C1A}


{68C19AB5-73EB-49AC-8D5B-30A8C498EF54}