オーキャンからの聖地巡礼の旅 | ❤︎ anneのブログ ❤︎ love & money

❤︎ anneのブログ ❤︎ love & money

アメンバーは募集しておりません。

 ❤︎最新記事のみ全体公開中❤︎

わたしのポリシー それは愛とお金

みなさま、こんばんは。

私のいる金沢、高岡は昨日から

ずーっと雨でございますガーン





末っ子くんのオープンキャンパスに

はるばるやって来ました。

やっぱりいいですね、金沢♡








そして、末っ子くんからのお願いで

アニメ「 君の膵臓をたべたい 」の

聖地巡礼。どうせ行くなら、、と

同伴のわたしたちも楽しまないと!と

アニメも実写版もなんなら小説まで

読んで、一緒に盛り上がれるよう

準備万端でやって来ました♪





舞台となったカフェの跡地や

チンチン電車🚃などなど

息子くん、堪能できたかな?








そして、最終日の今日は

物語の重要スポットのひとつ

「 雨晴海岸 」へ。

主人公のふたりが語り合ったベンチに

腰掛けたりして写真撮影しました。








こんなかんじで3連休を過ごしました。みなさまはどんな3連休を過ごされましたか?





「夏を制する者は受験を制する」と言いますが、、うちはこんな事してていいのかな、、ニヤニヤ汗

 受験はもちろん大切なんだけど、、

楽しんでる息子くんの笑顔も見たいからねーウインク(受験を制した笑顔ももちろん見たい)




最後までお読み頂き

ありがとうございました。