【戦慄の】EKOさんにステラ描いていただきました【美麗画】 | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

遅ればせながらお祝いにと。
あんな素敵なバルドルさまやラインハルト様を贈ってくださったにもかかわらず。
EKOのSFゾーン のEKOさんが更にヒロインのステラを描いてくれました!
あああ・・・もったいないお言葉!!!

スゴイです!怪人二面相絵師様!!仕事早いです。
しかも私のつたない漫画や小説を読んでくださって。もうこのていたらく、
ろくな資料が無いのに・・・みなさんキャラを描いていただいて嬉しいやら申し訳ないやら


私の前置きはとにかく掲載しまっす!!

イメージ 1


超カッコいい!!!
カッコいいヒロイン目指した私としてはもう感涙!!
ヤバい皆さん・・・本家以上だよ・・・。

リーも惚れ直しちゃうよー(でもビンタだな・・・)

彼女のキャラクターを非常によくつかんでます!!!気の強そうな美女設定が見事再現されてます!!

手に持っている剣はフィレーン女史(リーのねーちゃん)から譲られたフランベルジェっすね!!
このステラ見て戦慄を覚えましたよ・・・・!!あんだけショボイ資料しかないのに私の脳内の彼女を
ここまで再現できてしまうEKOさん!!

やっぱり絵が上手な人って資料が無くても再現力がすごいんだよなぁ・・・。

EKOさんの描かれるヒロインたちはみんな凛としていて
カッコいいんですよねー。ステラにもそのオーラを分けてくださってありがとうございます!

エターナル・メタルのペンダントの彼女の貴石の色は透明なんですよね。
それも再現されてるー☆

ああ・・・私の作品素敵な絵師様たちのおかげで適当だった設定が固められてゆくよ・・・(このていたらく!!)
これ見て止まっている執筆を進めないととやる気が出ました!!
本当に本当にありがとうございます!大切にします!!(さっそくUSBにも保存保存♪)

ああ・・今年の誕生日は幸せです・・・。
いつか私も絵師を名乗るほどではないのですがEKOさんのキャラクター描かせてくださいね☆

Mより☆