逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

こんばんは Mです 寒い中 いかがお過ごしでしょうか

ところで 今日は家人の 誕生日なんですが 何も用意してません!!

数日しか違わない同い年なのでまとめてやるかでおわるww

 せめて美味しいもの作らなくてはいけないのですが なんでもいいと言われてしまいました。

 なんでもいいならおでんにしようかな?



 そんなことはどうでもいいんです!!(ひどい扱い)



 このタイトルを見て 碇シンジ君だと思った人は 多いと思うんですけど (お前だけだろ)

先日素晴らしい贈り物をいただきました白月光菜さんの創作のアイコンと言っても過言ではない

アルジィちゃんとジル師匠の線画にようやく着色ができました。



ホント色塗りが苦手で。そのせいで

niroさん白月さん共に困らせた私のヒロインたちなんですが・・・。

(お二人ともホントこのていたらくにすみません)



白月さんはきちんとお子様に愛情をかけて設定をされているので

ちゃんとしたお手本があって迷わず塗れました。

でも色塗りが怖くて逃げまくってたのは事実。(だからこのタイトル)



あ、技術は別です。ただ愛は込めました。

しかもどんだけ遅れているのだと。

ごめんねアルジィごめんね。




それがこちらwww

イメージ 1

余白ありまくりです・・・。
髪の毛の色がなんか変だ・・・。

すみませんすみません。しかもずいぶん日がたってるし。


白月さんのお誕生日までにはどうにかいいものを描けるように
頑張りますね。


ではではww (スキャナを買うために鋭意交渉中のMより)