セミナー講師になりたい!講師で起業したい人にオススメ!パーソナルシードを教えよう! | 自分磨きのひとしずく | 新しい働き方・生き方へ。コミュニケーション能力UP/起業/英語/ファスティングの情報サイト

自分磨きのひとしずく | 新しい働き方・生き方へ。コミュニケーション能力UP/起業/英語/ファスティングの情報サイト

コミュニケーション能力の資格であるパーソナルシード、英語、ファスティング等を通じて、働き方を、生き方をシンプルに、美しく。人間関係をよりよいものに。変化を恐れず、成長していくための情報を発信しています。

こんにちは!パーソナルシードマスターコーチのKANAKOです。


暑いですね!

これはこの前、カウンセリング後にご飯に行ったところのクラフトビール。美味しかったー!



さてさて、サラリーマンや主婦、今仕事を転職を考えている方で、セミナー講師をしてみたいなと思っている方に、パーソナルシードの講師はとってもオススメなんです。


自分でやってみて、本当にこれはセミナー講師したい人にはいいツールだなーと思います。


理由をいくつかあげてみますね。


1.人前で話すことに慣れる

セミナー講師をしたい方の中には、独自にブランディングして、自分だけの何かをやりたいという方も多いと思いますが、まずその一歩にもなります。

内容が決まっているから、話すことの練習にもなりますし、工夫次第で、例えばワークを増やすとか、発言を中心に進めるとか、、、どんどんいいものにしていけます。


2.コミュニケーションスキルが身につく

学んだことをアウトプットすると、より身につきます。

つまり、、コミュニケーションスキルがぐんぐん身につきます。


パーソナルシードを実践しながら自分も学んでいくことができるので、どんどん成長できます。


3.どこでもできる

パーソナルシードは、コミュニケーションスキルという誰もが必要とするスキルにもかかわらず、場所を選びません。

資格さえ取ってしまえば、どこでも誰でも講師になることができますし、講座もできます。

オンラインでも講座を開講できます。ご希望の方はご連絡くださいね。


4.安価で取り組みやすい

パーソナルシードのコーチなら11万円で講座ができますし、マスターまでとっても33万(2017年8月現在)です。

一般的なセミナー講師になるための費用よりずっと安くできます。


5.集客の仕方を学べる

マスターコーチまでとると、集客についてのフォローもあります。

詳細についてはお問い合わせくださいね。


6.還元率が高い

還元率が高いのも、この資格のいいところだと思います。

なので、集客が少なくても、入ってくる金額が大きいです。

これは、この資格だけで生活できることをイメージしているからだそうです。

それに、一度に何人も教えられるから、個別カウンセリングよりお金が入りやすいです。

詳細についてはお問い合わせくださいね。


7.楽しい&みんなの役に立つ!

これ、一番です!

なんて言っても講座の後のみんなの晴れやかな顔といったら。

それが一番嬉しいです!

コーチ講座は2日ですからちょっと大変ですが、みなさんの晴れやかな顔を見るのは本当にやりがいになります。

あと、終わった後の嬉しかったことを聞いたりするのも楽しいです!


いかがでしたでしょうか?

セミナー講師になりたい方、是非ご検討くださいね!


ご自分のパーソナルシード診断をご希望の方はこちらからどうぞ!



東京にてパーソナルシードベーシック講座やります!


10月7日(土)11:00-15:00



*参加希望講座・講師名の欄に


「10/7大田夏菜子講師ベーシック講座」と記入して下さいね。


 


 


 





こちらもどうぞ。

shizuku公式サイト

http://shizuku-group.com/ps/20170813/